ファイブニーズブログをご覧の皆様こんにちは!
横浜支店スタッフです!
みなさん夏休みの予定はたてましたか?
旅行に海に楽しい夏になるといいですね!
本日は鎌倉市からご来店いただきました!
では早速、今週買い取らせて頂いたお酒をご紹介します!

※左から山崎リミテッドエディション、山崎18年 、白州18年、白州シェリーカスク
終売&品薄状態が続いているサントリーのレアなウイスキーがずらっと揃いました!
この中でも白州 シェリーカスクは数量限定発売の貴重な逸品です!
シェリー樽を使った原酒のみで作られていることから、ワインに似た複雑な味わいと
紅茶やレーズン、マスカットのような香りが楽しめます!
また、山崎 リミテッドエディションも期間限定発売商品!
ヨーロピアンオークで20年以上熟成させた希少な原酒に
あえてアメリカンオークの若く力強い原酒を組み合わせ、
甘くなめらかな味わいと、華やかな香りが複雑に絡み合うウィスキーが誕生しました!
これら2本のウイスキーにも負けず劣らず、山崎 18年や白州 18年も
18年以上寝かせた貴重な長期熟成モルトを贅沢に使用した逸品です!
こんなレアなウイスキー達をお買取りできて嬉しいです!!
ファイブニーズ横浜店ではジャパニーズウイスキー以外にも
日夜ありとあらゆる種類のお酒を査定・お買取しております!
お見積りは完全無料!
少しでも気になった方、査定だけでもしてみませんか?
皆様からのお電話、横浜店一同お待ちしております!!
ジャパニーズウィスキーの買取ならぜひファイブニーズへ!!!