(紹介:清水)
ファイブニーズ屈指のワインソムリエかつ、ソムリエより普段のハイテンションが一番印象的な我らが近藤をご紹介いたします。
近藤はファイブニーズでも数少ないワインソムリエの資格をもっております。
ワインの知識・観察眼は群を抜いており、「近藤さんに自慢のワインコレクションを任せておけば間違いない」と言っていただけるほど多くのワインラヴァ―のお客様からご好評いただいております。
そんな彼女ですが、一番の魅力は何よりお客様に共感しお客様が納得するまで妥協なく話をする姿勢です。
店内でも誰かが落ち込んでいれば一緒に解決方法を考えてくれる。
喜んでいれば自分事のように一緒に喜んでくれる。
だからこそお客様一人一人のご売却の背景に寄り添い最後までお付き合いします。
ワインや大切なコレクションのお酒の査定をご依頼の際は、ワインのように色々な表情を見せながらも、プロとしての実績がある近藤に是非ご依頼を!